NEWSYPJでポタリング♪

YPJでポタリング♪2019/06/13

定休日を利用してYチャリ友泉とYSP友泉のスタッフでポタリングしてきました。

試乗車のYPJ-TC・YPJ-ER・YPJ-ECの3シリーズで出発。

DSC_0005.JPG DSC_0004.JPG DSC_0006.JPG

場所は、糸島市の二見ヶ浦へ♪

片道25㎞のボチボチの距離です。

出発は9時、途中寄り道しながら到着したのは11時頃でした。

DSC_0013.JPG DSC_0008.JPG

午前中は寒かったのですが、お昼は快晴のポカポカ陽気になりました。

バイクでは良く訪れていたのですが、自転車では2回目です。

1回目は、ロードバイクを買った喜びでノープランんで訪れて後悔したぐらいです(笑)

今回は、向かい風でしたがアシストの恩恵で、影響なくガシガシ進みます!!

只今のバッテリー残量75%!!

スタンダードモード・ハイモードしか使っていませんがまだまだ余裕のアシストです!!

DSC_0007.JPG DSC_0011.JPG

まだまだ元気なスタッフ みんな30代です(笑)  この二人が揃うとエンドレスで喋ります(笑) 

お腹減った と駄々をこねて出発。

行きは山、帰りは海沿いを走ります。

二見ヶ浦から20分ぐらい走って到着したのがこちら

DSC_0014.JPG

和食食事処 魚庄 さん

新鮮な魚介類を食べさせてくれる所です♪

DSC_0015.JPG

選べる二品ランチ ¥1,080(税込み) !!!安い!!!

お刺身と天ぷらをチョイスしました♪

お腹もいっぱいになった所で、お店に帰る事にしました。

 

今回、往復約50㎞を走って思った事をご報告。

長い距離を走る事に関しては素人に近いスタッフですら疲れを感じる事なく走りきる事が出来ました。

ロードバイクは勿論なんですが、クロスバイクでの長距離走行が気になっていました。

YPJ-TC・YPJ-EC共に満足いく走りを可能にしておりました!ポジションがすごく楽です♪

やはり、漕ぎ出し・登坂でのアシストの恩恵は非常に大きかったです。

また、バッテリーも十分な容量(お店に帰ってきて残り50%)あります。

また、機会を見つけてポタリングに出かけたいと思いました♪

 

Yチャリ友泉では、常時YPJの試乗会を開催しております。

YPJ全シリーズを展示・試乗車ご準備しております。

まずは、お気軽に試乗してみて下さい。

きっと、想像以上。