NEWS今年最後のcinelli入荷

今年最後のcinelli入荷2020/12/08

あっという間に12月も終わりそうです。

滑り込みセーフで今年最後のcinelliが入荷しました♪

その名も 

2020年 ZYDECO(ジデコ)  Apex 完成車 Sサイズ

 本体価格  ¥320,000(税抜) 

IMG_2428.jpg

カラーがオシャレですね~♪チネリらしさが全開に出ています!

IMG_2430.jpg 

隅々までオシャレです。街中で走ったら映えますね~♪

 

グラベルロードとしての素性の良さもバッチリです。

IMG_2433.jpg

太めのタイヤもOKなフレームクリアランス、トップチューブダボ、フェンダーダボ、キャリアダボも搭載

完全装備をするもよし、敢えて何も付けずに走りを純粋に楽しむもありです。

乗る人それぞれの個性や使い方次第で如何様にもなる拡張性の高さが素敵です。

IMG_2432.jpg

コンポーネントはスラム、APEX1をメインにミックスコンポです。

フロントシングルのグラベルバイクというほんとにトレンドを完璧に抑えてますね~

スラムのコンポは慣れると使い良い!!ワンタップはなんだか癖になリます。

IMG_2434 (1).jpg IMG_2435.jpg

ブレーキは前後油圧ブレーキですが、右がRブレーキ、左がFブレーキのヨーロッパパターンです。

左右を入れ替えたい場合は・・・申し訳ございませんが部品代と工賃が発生してしまいます(-_-;)

 

メーカー在庫も完売したそうです。

残り1台お早めに~