NEWSまだまだ青春アシスト!

まだまだ青春アシスト!2020/03/31

新年度が近づき、高校や大学への通学をどうしようか悩んでる方も

 

多いと思います。

 

現在の世界的な状況を考えると、公共の交通機関で通学するのも

 

ちょっと怖いですよね・・・

 

かといって、学校までの距離や道のりを考えると、普通の自転車はちょっとキツイ・・・

 

そんなときは、ヤマハPASがおすすめです。

 

自転車でありながら、しっかりとパワーをアシストしてくれるので、

 

坂道も楽々、長距離もへっちゃらです。

 

ここで、通学におすすめのモデルをご紹介します。

 

 

WITHDX.jpg

PAS With DX(パスウィズデラックス)

 

2020年よりスマートパワーアシスト※になりました。

 

(※スマートパワーモードにしておくと坂道では自動で「強モード」、

 

  平坦な道では自動でパワーをセーブしてくれます。)

 

乗りやすいスタンダードな形にオシャレ感をプラスしたファッショナブルモデルです。

 

 

RIN BLUE.jpg

PAS RIN (パスリン)

 

2020年のニューモデルです。

 

今流行りのボーイッシュモデル。

 

直線的なフレームと大型のワイヤーバスケットがカッコよく、

 

男女問わず乗っていただけます。

 

15.4Ahの大容量バッテリーが標準装備なので、

 

長距離通学でも安心。

 

 

MINA.jpg

PAS mina(パスミナ)

 

ハンドル周りやサドルなど、細かい所までオシャレにこだわったモデル。

 

クラシカル&ナチュラルモダンなデザインでセンスが際立ちます。

 

自分好みのフロントバスケットをつけて、自分だけの一台に。

 

 

VIENTA.jpg

PAS VIENTA5(パスヴィエンタファイブ)

 

内装5段変速と軽い車体で軽快でスポーティーな走り。

 

またぎやすさにも配慮したフレーム構造です。

 

雨の日でも安心の別売り専用フェンダー(泥除け)もあります。

 

 

4月30日まで『青春アシストキャンペーン』やってます!

JCBギフトカードもらっちゃいましょう!

 

おすすめのモデルはまだまだありますので、是非ともご来店お待ちしております。

 

IMG_1500.jpg